かけるの日記的な何か

日記てきなやつ。不定期更新

忘れた頃に。

2022-10-04
ご無沙汰です。
ふと、思い出したのでログインしてます。

相変わらず、何となくで生きてます。

最近ちょっと太ったことを他人に指摘され始めて自覚しました。痩せないと、

気がつけば大学3年の秋です、え。
夏休み、いろいろやるぞーと思っていたものの、濃厚接触者になったり、毎日何とか勉強をしていたものの成績や実力が伸びず、萎えて半鬱状態になってたら夏が終わってました。はぁ。

行きたかったインターンも全落ちしたので一旦就活からも逃げてました。

そろそろちゃんとまたやり始めないと、出遅れてマジで負け組になるよな。




と、はい、現状はこんな感じ、現実から逃げて生きています。
わかってるんだけどね、動けないんだよ、人間だもん。

どうすればいいんだ、俺は
推ししか好きじゃないです、今は。
世間も自分も世の中も、ほかは全部嫌い。



てか感じで、それでは。