かけるの日記的な何か

日記てきなやつ。不定期更新

タイトル思い浮かばない。

やぁ。
一時期うんこちゃんの配信にハマって、飽きて、気付いたらまたハマってたね。

うん。笑

やっぱり面白いもん。

面白い人に、みんな惹き付けられるもん。笑




ってのは置いといて、本題は全然違うんだよな😅

気付いたら8月始まってたんだけど。

マジでどういうこと?

今年まだなーんもやってないよ?

1.2月は受験、3月は卒業だったり、諸々の準備だったりでバタバタして、4月から大学生活始まったものの前期全部オンラインで何も出来ず、その他だってオタク活動なーーーんもしてないよ?

あっれれ〜?おっかしいぞ〜?(灰原哀)

さすがにバクだよな?嘘だよな?

そうだと言ってくれ頼む。お願いだァァァァ?!







はい。現実見ます。現実を見なくてはいけない。

受験失敗してFラン生活になったけどなんかもういいのかなって感じるようになったし勉強に対する気力が湧かないし、かといって何もしないわけにはいかないから何となくで前期乗り切ったたけど。

何もやった気がしない、ただのレポート地獄が"""一旦"""終わっただけ。

ただそれだけだよ笑




おもんなすぎる。マジで。

こんなことしてたらあっという間に今年終わるわ

何もせず2020終わるわ。

色んな意味でもう終わってるわ笑

早く令和終わらせね?

令和何もいいことないぞ?
やっぱり平成がいちばん☝️

平成単推し〜☝️

令和終われ。





以上。

次は秋くらいに更新しますかね。

もしかしたらもっと早くなるかも()